眠気いっぱい

オタキロサミドス
眠いです。やはり2時までおきてたのがいけなかった orz
つかね、メッセに入った瞬間、メンバ見て「あ、捕まる」とか思ったのは秘密
やはり入らない方が身のためだったのかもしれない
ま、それは過ぎたことなので置いといて。今日の天気曇り(´・ω・`)
昨日は暑いくらいに晴れてたのになぁ…もしも明日が晴れならばなぁw
今日、会社の仕事あんまりやることないのよね。決算近いから製品が来ない
よって暇。残業あったりするけど…1時間やるかどうか。休みたいけどなぁ…あんまり休むのもどうかと
もしかしたら金曜半休取れるかも。まあ、偉い人からの許可が下りればの話ですが orz
じゃあ仕事に行ってくるよ雪さん。大丈夫、今日は真っ直ぐ帰ってくるから。だから…ご飯を用意して待っていてくれないか?


あぁ、そういえば…メッセのアイコンの元ネタ知ってるの今のところ1人だけ。指ちゅぱフォー!ヽ(´Д`)ノ