ちょっとね、部屋にドデカイ物があるので晒してみる

これ土曜日からあった。バイトから帰ってきたらいつの間に…て感じです
見た瞬間「え、これ中にメイドさんが入ってたりするんだろうか?」なんて考えた自分ダメポ orz
他にも「あぁ、人はマズイからロボ。メイドロボっていう手も…」まだ時代がここまで追いついていません(´・ω・`)
よく見ると布団の文字が。「なんだ。布団かぁ…え?これはまさか自分にベッドシーツを使えというネ申の暗示!?」
大丈夫、使う勇気何処にもないですから('A`)
これの開封は新居らしいです。新居でもベッドはなし。敷き布団でイキマス
何か連日リンク元が多い罠。大半はエロゲで来てるw 自分のHNもあるなぁ…
閑話休題
天気がまた悪くなってきた。しかも寒くなるらしい。うへ、最高でも9℃ですか
いつになったら暖かくなるんだ。後、天気の安定。三寒四温なんていらないYO
さて、寝不足なので早めに寝ますか。早く起きたら意味ナイケドネー