ACEの絆

ACE2がマヂで面白い。ホントに始めると止まらない
現在は…前が星の屑が終わったところまでだっけ。
今はギガノス帝国が滅んで、色々ゴタゴタしたけど、現在はナデシコの話で進んでる
木星連合に話をしにいく所。あー、ここで白鳥九十九が銃で撃たれるんだっけ
どうなるんですかねぇ…オリジナルの話もちょくちょく入ってきてるし…楽しみ
今の愛用機体はファルゲン・マッフ。ギガノスの蒼き鷹ことマイヨ・プラートの機体
3連マルチディスチャージャーが強い。マルチロックもできるし…機動性も高い
やはり敵機は強い。オージも強いからねぇ。サザビーとかも反則級に強かった前作
早くサザビーとか使いたい。やっとνガンダムが使えるようになったヽ(´∀`)ノ
クリアは土日中に出来るっぽい。頑張るお