ひらすらACE2

ACE2を黙々プレイ
ナデシコの話が終了。TV版のやつだけですが
そこからマクロスの話になるかなー。と思ったらレイズナーエルガイムの話に
その途中でGガンダムが遂に使えるように。こいつだけ無駄に熱いw
遠距離武装はバルカンとマシンキャノンがないけど、他の接近戦武装が優れまくりんぐ
特にハイパーモード発動→明鏡止水になってからが激アツ。金ぴかボディで大暴れ
ゴッドフィンガーはまだ使ってないけど、石破天驚拳は使いまくった
威力がおかしい。なんでボスユニット相手に半分削れるんだw 専用のコンビネーションアタック並の威力
その石破天驚拳使ってたらノーマルに戻った。ここからまた明鏡止水になると石破天驚ゴッドフィンガーが使えるようになるらしい
デビルガンダムの話にそろそろ入るっぽいなー。遠距離から石破天驚拳打ってれば勝てるような気がしてきたw
クリアはもうすぐ?でも、エルガイムの話はまだポセイダルが出てきてないんだよなー
ポセイダルが乗ってないオージが出てきたけど瞬殺だった。だから出てくる可能性が高い
ル・カインのV-MAXは前作に比べると大したことなくなってた。普通に避けられる。無理に緊急回避する必要ないぽ
今の愛用機体はファルゲン・マッフ、オリジナル機体、Gガンダムνガンダムは僚機の場合が多い罠
現段階ではファルゲンが群を抜いて性能高い。欠点らしき欠点ない感じ。専用コンビネーションアタックも強いし
こっから強い機体出てくるのかなぁ。オリジナル機体が化ければいいんだけど…
もしかしたら明日にはクリア?天気よろしくないから引き篭ってそう