密かにNDSが入荷してあった。ライトじゃないほう
土曜日で即効売れましたけど。好きだねぇ…欲しくならない自分
今回は序盤忙しかったけど、途中からやっぱり暇になる

Gift 莉子編 (ハーヴェストノベルズ)

Gift 莉子編 (ハーヴェストノベルズ)

こんな暇つぶしをちょっと前に買っておいた
内容ねぇ…ホントにダカポにそっくりですなぁ
カレナイサクラとかを置き換えただけで、中身はほぼダカポ('A`)
うーん、他にも出てるが買うかどうか迷うなぁ。こういうの揃えないと気がすまないんですよね
来週はつよきすの奴でも読みますかね。ゲーム未プレイだよヽ(`Д´)ノウワァァァァン
アニキに取られっぱなしだしなぁ。アニの好みは霧夜エリカでつ。PCの壁紙が証拠でしたw