うーん、今日は序盤に大量の買い取りがあった
ソフトだけだったのですが、半分がPS2、半分はXbox…かと思っていたら3本ほどXbox360のソフトが
ランブルローズXXにDOA4にeM〜エンチャントアーム〜*1でした。
あらまぁ…何かXboxに陰りというか、限界みたいなのが見えてきたような気配が
まー、一部では新品でも投げ売りされてる所もあるみたいです。
こりゃヤバイですね。次世代機の先駆けとして出たのにコケてませんか?('A`)
でも、そんなXbox360をアイデアファクトリーの出すソフトの為に買う自分は神者*2
発売が最初(?)は4月だったのに気付けば5月延期してて更に気付けば6月に
珍しくズルズル延期するなぁ。そんだけオーラ力(違)を入れてるってことなんでしょうか・・・
もうバイト先で予約してあるんで、Xbox360本体も取り寄せてもらおうかなぁ。それまでにメダル出しまくって必殺「店員としてのあるまじき暴挙」といきますかね(´ー`)
他にソフトがたくさんで出ないのを祈っておきますかね('A`人)

*1:エンチャントアーム。って英語で書けるかぁ!ヽ(`Д´)ノ

*2:信者の最上級。勝手に作りましたごめんなさい orz