今日は、自分が神祖をやっている国の戦争がありました
戦力的には不利でしたが、相手国のキーマンになる人が参戦していなかったのが勝因かな?
4月15日 (22:04) 無限城防衛要塞が陥落。無限城滅亡。
4月15日 (22:02) 無限城がDEADorALIVEを発動。
4月15日 (22:02) もしも明日が晴れならばが私の「雪さん」を持ってすれば世界をメイドにs(ryを発動。
↑歴史。2分で終わちゃったよw 自分は6人狩った*1かな。ついでに…


もしも明日が晴れならば  伝説になれ雪さん至上最高主義者
(スパ中神祖機)
【神風特攻】
HP 105956 /105956
????????*2(Level.255)
3 Attack 3 hit 15359199 Damage
EN:-1190


無限城  無限城防衛要塞(無限城真祖機)
【ヒットアンドアウェイ】
HP 0 /4000000
EN ALL KILLED!! 月推委奥義「キョウセイニュウカイ」(Level.0)
Miss
EN:-2029


距離:28 取得金額:1205


無限城防衛要塞大破。
スパ中 は 2601 の経験値を獲得
自機防御系統を損傷!自機命中系統を損傷!
祝!要塞粉砕!
一撃で粉砕しちゃいました。これ見た瞬間歓喜の声あげちゃいましたよ
これで当国家は3連勝。引き分けなしに負けなし。今月はもう戦争やらなくていいやw
まあ、某国H狙いで某国Kと共同戦線張って戦争するかも。そこで滅びそうだw
戦争参加者お疲れさんですた。要塞いただいちゃいましたけど(´・ω・`)

*1:内訳しりたきゃメッセで拉致るがいい(ぇ

*2:秘密、だよ☆(キンモー