すいません、パチスロで使ってしまいました orz
鬼浜やっちゃいました…何かコウヘイが画面いっぱいに出てきてビックリしますたよ
個人的には翔が見たかった。次回天国確定ですよ。あのセリフが聞きたい
「真紅の炎を身に纏い 拳と言う名の牙を持ち 一匹狼貫き通す 冥土の土産に教えてやる 我、「伝説の赤狼」成り」
辞書登録してあるんで変換すれば出ちゃう罠。
バイトではウザスな客が3組。脳神経が10本ぐらい焼き切れてる少年と、女性としての品格が乏しいのが…
最近の女性は大声だしまくりデスネ。店内ニ響キ渡ッテマシタヨ
香水の臭いもムンムンしてたなぁ。目の前に(1㍍ほど離れてた)きただけで臭い⊂二二二( ^ω^)二⊃
マヂでキツイっす。胸焼けが…やっぱり雪さんだな( ´_ゝ`)
後、バイト先でスペクトラルフォース3のPV見た…ゲーム画面一切ないとか凄いw
キャラ紹介と世界観、アニメーションしかなかったお。飯塚雅弓さんの声はいいなー
バイト先にXbox360の新古品もあったし…店長にとっておいてもらおうかなぁ