まあ、土日ともに序盤はやることあったんですが、後半はいつものように暇暇
一昨年ぐらいとか結構研磨ガシガシやってた記憶があるんだけどなぁ
あまりの暇っぷりに小説のはぴねす!読み終えておきました
感想…渡良瀬準があまりにカイソス(´・ω・`)
抱き枕になるぐらいの人気なのに本編でこれはツライのう。はやりファンディスクに期待
あ、話の感想ですか。春姫がかなりエッチな女の子ので良かったですね
最初のエチィから何ラウンドもやっているんだか…羨ましいぞコンチクショー
春姫が主人公に「エッチな女の子は嫌い?」とか質問してましたが、自分はこう答えました(心の中で
エッチな女の子は好きです。でも、エッチなお姉さんはもーっと好きです(爆
某引越しセンターのCMパクリですが、気にしないでオクレ
うーん、内容として面白かったかというと微妙かも。普通って感じがするかな
やっぱりはぴねす!=準ですよ。男という設定の見た目完全に女…あぁ、禁忌のか・お・り(死
バイト先でファミ通読んで知ったのですが…遂にきましたね
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONSのPS2化が!
見た瞬間自分の魂が鳴いた。だってオリジナルですよ?サイバスターですよ?
アルトアイゼンとか龍虎王とかSRXとかグルンガストとか…もうマヂたまりません。毛穴から血が吹き出そうです
スーパー系をひいきしまくります。特にグルンガスト。計都羅候剣暗剣殺ですよ。イルムさんですよ
もうたまらーん。無駄にテンションが今から上がりまくりです。こうなったら音楽聴きまくりです
後、ファミ通マブラヴオルタネイティブのレビューがあって噴いた