韓国の野球中継マヂ面白い
スンヨプひいきバロスw他の選手の扱いとか結構ゾンザイ
まあ、どうでもいいわけですが。野球とかニュースで見る程度です orz
あー、眠い。早く風呂沸いてくれー。今週頑張ればGWなんだよー
まあ、その前に色々頑張らないといけないわけですが(謎<追記>
はぴねす!りらっくす。というのがういんどみるのHPで公開されてた
本格的な始動は来月っぽい。これがファンディスクなんだろうか。楽しみですな
きっと渡良瀬準とか渡良瀬準とか渡良瀬準とか後、渡良瀬準の活躍が・・・
(∩´∀`)∩ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(興奮しすぎ
100万本予約しますた!ヽ(゚∀゚)ノ