他にコンプティーク・PUSH!!・テックジャイアンを購入。金なかったので纏め買い
キャラグラは衝動買い。本屋に見にいったらあったんですよ
IF関連の本は買わねばいけないのです。俺の中の何かがそうさせるんだ!
内容は結構よかった。4コマイイヨ4コマ。使われてるキャラ主役クラスだけなんだけどね
エロゲ雑誌は…はぴんす!りらっくすの情報が載ってた。伊吹はノーパンみたいです
準マダー?まだ6人しかないよ。HPでは7つの物語とある。…赤強ザコの百烈拳並みに期待しちゃいますね(謎
後は…SHUFFLE!の外伝の「Really?Really?」ぐらいかなぁ。個人的に撫子先生とロンゲ亜沙に期待かな
楓?麻弓?プリムラ?新キャラ?そこは他の人に任せます。鈴平ひろ氏のキャラは任せろ
他にはないなぁ。ダカポⅡにさくら登場とか狙いすぎ。特典にしか興味ないよ(爆