会社の残業終わって帰ってきたら部屋になんか転がってた
よく見ると宅急便のようだ。品名に「グッズ3-G」と書いてある
依頼主のところ見ると…BugBugの文字が。
また当選キタコレ。これで2回目だ。TGマダー?
中身はminoriのミニフィギュアかな?ウインドのキャラだし…スタッフの日記で何度か見た
こーいうので運使って、パチンコとかで勝てないってかなり微妙。喜んでいいのかわかりません orz
そうそう。今日知ったのですが5月1日〜11日までネットできないそうです
ネット環境が出来ないそうです。せっかく日記更新続けてたのに…GW中は出来る限りネカフェとか行くようにしますが
なので、メッセサンオーソフマップげっちゅ屋と応援バナーの更新情報教えてくれる人急募
や、コレまじっすよ。キレてないっすよ。「くそっ、しょうがねぇな」と思いつつ教えてくれる人はコメントで言ってくらはい
その間はエロゲでもプレイしておきますかねー。ある意味いい機会ではありますし
では、晩飯&明日の朝食確保のためコンビニに雪さんと行ってきます。マヂで何もないのです orz