貯まってたFate/stay nightのアニメを見ることに
シロウがイリヤに拉致されてからの話を見ました
アーチャーがカッコよく描かれすぎなのです!
諏訪部順一さんとの声も相まって更にカッコよいのです。こりゃヤオイが増えるのも納得(何
最後の最後に出ちゃいましたよ。自分の日記の名前の元ネタでもある固有結界「unlimited blade works」が
「ご覧の通り、貴様が挑むのは無限の剣。剣戟の極致、恐れずしてかかってこい」
この話で一番かっこいいセリフかと。これうまくもじって使わせてもらいますね
後、セイバーVSバーサーカーの最終ラウンドの始まりも見ていよいよカリバーン出るぞうはおkって時に
卓球で30分延長してやガッタンですよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
見事に見れず orz かわりに吉宗が録画されてました。はいはいわろすわろす
こりゃDVDで補完するしかないよなぁ。おいしいシーン見逃しちゃったわけだし…1つ買うと全部欲しくなるんだよなぁ
今週はリアルタイムで見るぞ。どんな話か全くわからなくなりそうですが orz