注目URLにある擬態語占いなるものをやってみる
結果


擬態語占い
診 断 結 果
あなたにピッタリな擬態語は…
−−−−−−−−− 8<−−−−−−−−−−−−− 8<−−−−−−−−− 
【どかーん】です
感情の表現がとても豊かで、心のままに正直に行動している素直な人です。
また、情にもろく、なかなかクールに判断したり接したりするということが苦手。
親分肌の一面があるので、自分を信じてくれる人に対しては、誠意を尽くすタイプです。
●相性のいいタイプ●
【メラメラ】
【ふんわり】

「どかーん」と見ておジャ魔女どれみを思い出した自分はどうすればいいのでしょう…見た事ないのに orz
まあ、当たってる希ガス心のままにゲーム買ってるし。情は必要不可欠でしょう。情がない人って冷たいよね
メラメラとか熱い人ですよね。ふんわりとか雪さんですよね?きっとそうですよね。