今日はねぇ…雨のおかげであんまり客が来なかった
でもなぁ、大量の買取があったのがイケなかったなぁ。おかげで小説を読むだけで終わってしまった
もっと、はぴねす! (ハーヴェストノベルズ)を読破しただけに終わりました。PSPでゲームやりたかったのにw
話によって挿絵書いてる人が変わっております。誰も聞いた事ない名前でした(´・ω・`)
まあ、結局は主人公はハーレムということで落ち着きました。すももと杏璃は夢オチ&妄想オチ。紗耶は何もなし。小雪はちゃんとHやってたなぁ
最後に伊吹が大胆告白した。純潔って言い方が古風だよなぁ。準は所々に出てくるだけだった…ファンディスクしかないなぁ
次は_summerかな。新しい小説買う金ないよwww来月のみらろまは買う。再来月にはもっと、みらろまが出る
著者は水碕睦月さん…カルタグラを手がけた人ですね。つか何でエロゲ小説の著者とか覚えてるんだ自分w
個人的には影山二階堂さんが一番好きかなぁ。なんかこう・・・ね?(謎