半分

おはようございます
今日は残業があるのですが…長くなりそうです orz
時間かかるやつが来ましたからね。まあ、油断してると簡単に火傷しちゃうのですが
あー、CM見てたのですが、パチンコで中森明菜のやつ出るんですよね
ググってスペック等が書かれてるの発見。あんま意味ないけど貼っておきますね
■スペック
※詳細調査中
・12インチ液晶搭載
・コンセプトは「情熱」
●使用曲(全5曲)
DESIRE-情熱-/少女A
十戒1984)/北ウイング
・1/2の神話
●動画
・「ザ・トップテン」出演時映像を使用
●モード
・歌姫モードがある
●プレミア
・5連荘以上でオリジナルPV


会社の先輩が言ってた通りDESIREあるしwすげぇwww
5連以上でオリジナルPVかぁ。ちょっと打ってみたいなぁ。歌姫モードって何?w
後、三国無双もあるみたいです。ゲームのやつですよ。これも貼っておきますね。


KOEI人気ゲームタイアップ
■ユーザー参加型機能
・魏・呉・蜀を選択可能
選択国により演出が異なる
諸葛孔明登場で激アツ
・その他無双モード演出あり
■スペック
●SF-T
・確率1/399.6
・出玉約2025個(15R/9C)
・確変突入率63%(2R含む)
・全図柄時短100回
●VF-T
・確率1/399.6
・出玉約1755個(15R/9C)
・確変突入率72%(2R含む)
・全図柄時短
50or75or100回
●MF-T
・確率1/295.2
・出玉約2025個(15R/9C)
・確変突入率55%(2R含む)
・全図柄時短
20or40or60or80or100回
■導入解禁日
2006/05/22


3タイプあるのか。出玉+時短か確変率か確率を取るか。ってとこですかね
無双モードは多分突確でしょう。どーゆう演出でそうなるかはわかりませんが
孔明さんが出ると激アツね。どの国でも変わらないのだろうか…気になるのう
てか確率悪すぎるな。399.6って北斗の拳よりも悪い(´・ω・`)
新台で入った当初は人いそうだけど、すぐに客が寄り付かなくなりそうだ。冬のソナタは結構人いますけど
…朝から何やってるんだw さっさと会社行ってきますかね。|雪さん|λ........................