うぼぁー

おはようございます
天気は予想通り雨です。会社へ行く気ちと失せ気味です
でも、残業あるからいかないとなぁ…明日休んでいいですか('A`)
ついでに眠い。これは毎日の事か orz
ついに小嶋逮捕ですかぁ。まあ、やっと。って感じしないでもないかなぁ
仕事に行こうかなぁ。今日は一昨日よりは早く帰ってこれるハズだよ、雪さん
うおう…WEB拍手にメッセージ着てましたヽ(´ー`)ノ
>AlwaysのバナーはGIGAのトップにありました。サイズ410*90ピクセルですが。


本当ですか。…(サイトに行ってる)…あぁ、これですかぁ
これ貼っていいのかなぁw 応援バナー催促したので(ぇ)これから出てくる…と思いたい(´・ω・`)
どなたかわかりませんが情報ありがとうございます(´ω`人)