Σ(´ω`;)
そんな…いつの間にか新しい編集画面になってるジャマイカ
今朝まではいつも通りだったのに。おらびっくりしただ
またもWEB拍手にメッセージあったので返信
>ぅぉ、こんな所にweb拍手が!?バナーに隠れて気付かなかったしw


どちら様ですか(ノ∀`) 気になって眠れません(´・ω・`)
まあ、匿名じゃないと意味ないんだけど…きになる orz
やっぱり日記の上、バナーの下に配置するのはまずかったですかね…。一番上に配置し直しておきます
さて、これは置いといて、こんなメール着てた


おせわになっております。
サークル・ハースニール、
みさくらなんこつと申します。
先日は同人誌の通販をご利用いただきまして有難うございました!
今後とも良い同人誌作りを目指していきますので、どうぞ長い目で見てやってください、宜しくお願いいたします!
実は今回、わたしが原画を担当させていただきました
PCゲームソフト
「コスプレ露出研究会」(製作・有限会社・ピンポイント様)が
6月18日に発売されることになりました!
ゲーム紹介はこちら
前回のご縁がありますので
自分からピンポイントさんにお願いして、
優先予約販売枠を設けさせていただきました。
ゲーム予約ページはこちら
がんばってグッズ等も用意いたしました、
よろしければぜひとも見てやってくださいませ!
同人誌、個人活動の方も頑張ります、
ぜひとも今後のよいお付き合いを宜しくお願いいたします!
それでは失礼致します。
ハースニール
みさくらなんこつ


…先日?あれ、金ないから通販した記憶ないのですが…(読み込み中)…
(゚∀゚)!去年同人誌通販したなぁ。てか先日って去年の事まで入るのかwww
リンク先に行こうとしたらエラー出たのですが。アクセス集中しすぎってことかなぁ。今日は諦めるか(´・ω・`)
さて、お家の都合により明日は急遽有給使って休みました。もったいない使い方だなぁ
いよいよ不動産と決着をつけるらしい。小指一本で話が纏まりますかね?(ぇ