月姫
琥珀ルートクリア
何か、最後にしてはやたらしっくり来るシナリオですた。ありがとう、攻略順を教えてくれた某氏w
やっぱエロシーン物足りないなぁ。まあ、無理な注文なんですけど(´・ω・`)
あぁ、最後に何か主人公の話が終わってない。みたいな事を知得留先生から言われたんですが…マヂっすか('A`)
教えて、月姫をプレイした偉い人
キャラについての感想でも書きますかね
アルクェイド→別に嫌いじゃない。ただ、エロシーンでパンストを脱がすのはいただけない
シエル→なんでカレーが好きなのかワカラン。イヂワル要素がなければ好みのキャラだったりする
秋葉→自分の妹です。こんな妹ほしいです。いっぱい愛されたいです。もっとデレデレしてきてもいいんだよ
翡翠→感情表現豊かならなぁ…かなりいいラインに食い込んでくるのに。後、家事万能だったら良かった(個人的願望
琥珀→割烹着とはなかなか良いものですね。箒を持ってる姿は似合います。和室がなかったのは残念
弓塚さつき→超不遇。扱い酷すぎるなぁ。気付けばいなくなるか、ぬっころされるかだもんなぁ。嫌いではないキャラ
こんなもんかなぁ。実はさっき何か起きて唐突にIEが終了させられた orz