土日ともに暇すぎた…
なのでPSP版の三国無双と戦国無双やりました
うーん、疲れる。画面ずっと見てるから首がイタイ
エリア別にやるからなぁ…三国無双の方レベルがあるしw
てか今日は素敵な客がきた。時間は22時ぐらい。手には抱えるように持たれた紙袋
遊戯王のカードを見せてください」とのことだったので見せてあげたのですが…
その紙袋はなんと「とらのあな」のでした。見た瞬間嫌な予感はしあんだよなぁ。しかし、ここで終わる客ではなかった
おもむろに携帯を取り出す。その携帯には水銀燈のキーホルダーが!!!
おまwwww危うく笑うとこでした。つかデカイよその水銀燈www 3cmはあった希ガスwwwwww
しかも何回もポケットから出入りします。マヂで笑い堪えるので精一杯でしたwww
何気なくオタであることを包み隠してない罠 orz