メッセージが大量に着てるので2つに分けますw
>アサシンがライダーに見えた俺は負け組。ギルが女に見えたのは気のせいなんだ気のせいなんだ
同じくライダーに一瞬見えた自分がいた。仲間です
ギルが女に見えた…というか女にしたてあげましょう。性格は逆転さればいい塩梅。ハァハァしてきました。どうしよう(´・ω・)


>雪さんゎ最高だぁーっ!
最高だぁーっ!ヽ(´ー`)ノ 4年ほど前、虹裏で会ったのはマヂで運命感じてます(*´ω`)


>最高のメードさん。私的には雪さんはまほろさんとタメ張ってます。
ホント、最高のメードさんですよ。まほろさんはちょっと知らなかったり orz
でも、PS2で出たゲームの初回限定版のフィギュアはマヂキュートでした。まだ売ってたら買おうかなw


いっぱいメッセージ貰えたので、お返し用にまた画像おいときますね

…桜は?桜はっ!?代わりに違うのがいます(´・ω・`)
脳内設定では…メイド長→ライダー メイド長の右腕→ギルっぽいの 中堅メイド→凛 
新人の可愛さに嫉妬するメイド→キャスター 入りたての新人でやる事なすことが危なっかしいがどこか憎めない可愛いやつ→セイバー
他にも素敵な設定あったら教えておくんなましヽ(*´ω`)ノ
残業4時間と頑張ったので寝ます。おやすみなさいー |雪さんと一緒の布団|λ........................