残業終わった後、会社の先輩方と飯を食いにいってきました
帰ってきたら22時30分。残業自体は20時に終わったんだけどなぁ
部屋に何かハガキが一枚。見ると表には番地と名前しか書いてなかった。しかも手書き
裏を見ると電話汁。*1と書いてあった。しかも時間指定つき…午後5時〜10時って
差出人は全く見知らぬ所。なんかスタンプが隅にあって、ゴールドメンバーズとか書いてあったかな?
夕方から夜にかけての電話時間指定、見知らぬところからの差出人なのであからさまに怪しい。ググって見たら2chのスレが出てきた
これ詐欺かなんかの類みたい。ちゃんとした所だったらこんな手書きでハガキは出さないでしょ。
こーいう手紙はアレだな。壁に画鋲で刺して放置プレイに限る(ぇ

*1:簡潔にいってみただけなので、実際にそう書いてあったわけではありません