何か気持ち悪い〜。原因は心当たりあるかな
バナー。龍刻の追加しときました。メモの下です。一般ゲーのやつも探してみようかなぁ
今日は残業が19時に終わったんですが、ダベってから帰宅して、その後いつまで経っても転生しない月戦*1やってました
長寿番付単独3位の64歳。まさか…不老不死か(´・ω・`)
ゲームは明日に回します。定時ですし、買うものは…ないはず。多分
というか今さっき気付いたんですが、前買ったジーンズマガジンは既に買ってたやつでした orz

雪さん λ........................<ど、どじっ子じゃないんだかんねっ!な、泣いてない。泣いてないもん!

↑なんて痛々しい発言なんでしょう


緊急告知
今すぐ↑をクリックするんだ。みんなで頑張って宣伝&予約をしよう。目指せ1万件!そこまで行くと予約特典何個付くんだwwww

*1:月姫戦火っていう猛者が集うEBSだよだよ