Fate/stay night
橋のとこでのセイバーVSギルガメシュギルガメッシュなのかわかりませんけど
自分から正体を晒すのとか自分に自信があるからできるんでしょうね。てかあの鎌とかなんですか('A’)
エクスカリバーギルガメシュの宝具(?)の前に敗れ去る。魔力足りてたんですかね
そしてシロウがエクスカリバーの鞘を作り出す。遙か遠き理想郷-アヴァロン-だったっけ?
てかこの時点でこれ出ましたっけ(´・ω・`)
で、何とかギルを退ける。セイバーは台所に立つ女じゃないですな。やっぱり桜の役目かと
言峰の協会にいってあのよくわからん場所へ。そしてランサーに襲撃されて次回へ
もう2、3話したら終わるかねー。終わったら何やるんだろ。今の所つよきすぐらいしか見たいアニメが・・・
Kanon?あー、あれは名雪の声聞けば満足かね。飯塚雅弓さんも好きだけど、キャラがあんまり好みじゃないかな
ぶっちゃけると原作の絵自体があんまり好きじゃない