懲りずにパチンコ屋へ行く自分…
もう崖っぷち。まあ、いつでも崖っぷちな気がしないでもないですが(´・ω・`)
初めて行ったとこだった。なんつーか、パチンコとこは殺伐としてるなぁどこも
今日(正しくは昨日)は押忍!番長が全台4・5・6。まあ、会社の先輩が一人打っておりました
自分はいつも通り羽物へ。大当たり回数が多い台に座りました。これ羽物のセオリー。ちなみにレレレのレです
2000円ブッこんで15R。そこからズルズル玉は減っていき終わりそうなとこでまた15R
こっからが凄かった。あんまり減らずにまた15R。そこから一発目の鳴きから大当たり。15Rだった。1G連www
その後もそんなに玉を減らさず7Rを2回。で2Rを引いたとこでヤメ。3400発出た。1万になった。初期金額の5倍w
でもなぁ…スーパー海物語を打ちたくなって打ったのが間違いだった。その後CR冬のソナタを打ったりして一気に初期金額へ(´・ω・`)
で、また羽物。1500円で15R。ちょっと減らしてまた15R。スグに7R引いてまたスグに2R引いたのでヤメ。最終的には+3000円になりました
やー、勝ててよかった。負けたらもうヤバかった…もう今月はやめとこう orz
あぁ、初期金額は2000円ですw