Fate/stay night
ランサーのマスター発覚。ついでにギルガメシュのマスターも
セイバーがやたらシロウの事を鞘鞘言っておりますが…まさかセイバー攻 シロウ受ということなのだろうか
実はセイバーはふ○○○だとか…それはそれで面白そうなんですが('A`)
てかランサー呆気なくやられてる罠。アーチャーは凄い見せ場あったのに。これはちと可哀相だ
まだ次回が最終話じゃないね。今月中には終わるかな。ギルファンが悲しみにくれる瞬間が近づいてきてる(ぇ


ローゼンメイデン
5話の「階段」を見た
これ今の所一番面白いw
特に真紅がくんくんに揺さぶられてる所が。そんなに好きなのかとw
蒼星石はまだみたいだ。8話までもうちょいなんだけどなー。てかアリスゲームについて詳しい解説ないのですが orz