Fate/stay night
言峰&ギルガメシュ対セイバー&シロウの最終決戦
原作だとギルってゲートオブバビロンから武器射出して戦わなかったっけ?
普通にセイバーと剣で戦っておるのですが。あれ…どうだったっけなぁ…(´・ω・`)
シロウ対言峰は言峰が圧倒してた。つまんねー。相変わらず主人公ヘタレてるなぁ
来週はいよいよ最終回。全て遠き理想郷ですって、タイトルが。決め手もソレなんでしょうが
どうなりますかねぇ。まあ、セイバーは元に戻るってことだと思いますが。


ローゼンメイデン
第7話「夢」
真紅が動かなくなってからの話
ヘタレ主人公がその原因を解明するために奔走する。
てか主人公が学校に行かない理由が未だにわかりません。とっとと解説汁
動かなかった理由は水銀燈の羽が真紅のネジ穴に入っていたため…なんじゃそりゃ(´・ω・`)
次はいよいよ蒼星石の登場です。L・O・V・E 蒼・星・石!もうwktkですね
ついでに第8話「蒼星石」見た
ボーイッシュな感じがいいですねぇ。好きだよ、蒼星石
翠星石が姉で、蒼星石が妹だった。ま、性格的に考えれば納得いく感じかな
かずきぃ。というおっさん意味がわかんなす。本当の息子はもういないっぽいってのは把握した
水銀燈が見事な悪女っぷりを発揮してるなぁ…声も合ってて逆に怖い
ローゼンメイデンはやっぱ蒼星石に来てほしいな。翠星石は…ヘタな事言うとファンの逆鱗に触れそうなのでヤメ