パルフェ~ショコラ second brew~ 由飛&玲愛編 (パンプキンノベルズ)を読破
実は姉妹だったとは…これにはちと驚いた
話の感じとしては花鳥玲愛かなぁ。最後に一緒にいるし
主人公はとんだ女ったらしですな。あの姉妹の純潔を奪うとは…えげつない(ぇ
内容は多分、原作の話だと思う。書き下ろしの絵もなかったし。
好きなキャラはいないかなぁ。こんな事某K氏に聞かれたら花鳥玲愛のよさを小一時間きかされそうだ(´・ω・`)
スロットは昨日は北斗で7の白オーラで2連。7の緑オーラで5連でした。今日はダメポだった
緑オーラの時なぁ…最初に剛掌波避けた時は「これ伸びるんじゃね?」とか期待したのに…二度目の剛掌波の前に撃沈
てか新しい台が入るらしい。ドロンジョと海物語を撤去するみたい
ドロンジョの前は猪木*1、海物語の前は北斗だった。
メーカー繋がりで来る可能性は高いから…ドロンジョの次は「ヒデキに夢中」か「主役は銭形」だろうか
海物語の次は…鬼武者3、ウルトラマン倶楽部STかなぁ。さすがに俺の空はないと見た。
どうなるかなぁ…吉宗とか1G連が魅力だけどカウンターないから打つのが怖いなぁw

*1:「という名の」か「自身」かは忘れた