ローゼンメイデン
第11話「運命」 第12話「真紅」を連続してみる
や、最後だけあって面白い。水銀燈の決着ですよ
主人公がようやっとまともになった。遅いんですよ。てか主人公が真紅に告白したように見えたのは仕様ですか
水銀燈って強いねぇ。人工精霊ないのに。翠星石蒼星石相手に互角以上なんだもの。この時の蒼星石かっこよかった
てか水銀燈は未完成だったのか。一番可哀相なの水銀燈じゃん。おまいらヒドス
アリスゲームの決着はついてないからまだ続くんだろうな。次がトロイメント
まあ、まったり待機。てか今日はFate/stay nightの最終回じゃないか。寝ておこう。録画だしw
来月から何放送すうんだろ…おとボクってこっちやんのかなぁ