定時で帰れたのに今日は給料日
勢いあまってパチンコ屋行きました。すいません、アホです
まずは羽物。うは、ダメだった。5000円使って7R1回と2R1回のみ。ダメすぎた
次は打ったことのないCR真・三国無双を打つ。2000円のみ。激アツの演出あったのに普通にスルー。ダメだ
最後にスーパー海物語を打つ。目標はワリンチャンスを見ること。4000円ぐらいでカジキリーチで当たりました。時短ですよ(´・ω・`)
で、その時短が終わるなぁ…って時に魚群が来て当たり。確変だった。
確変は時短図柄引いたけど、マリンチャンスで確変になった。これはちょっとニヤっとしますた
そこから確変連発で最終的に10連チャン。16000発出してやった。+35000円ぐらい。これはいい結果になったw
エロゲ代の足しになるなぁ…この流れで月曜の北斗で昇天連発しないかねー?(ぇ