昨日書かないといけなかったなぁ
今日は休んだから。
昨日は結構いい感じだったなぁ。鬼浜は300円でバケ引いてスグにBIG引けた。それだけだったが
次は北斗。1000円ぐらい入れて当たり。ひっさびさの北斗図柄。緑オーラ。ちょっと期待しちゃうよね
11連した。歌流れる前に剛掌波に撃沈。あーあ、昇天が(´・ω・`)
そこからちょくちょく当たる当たる。7の白オーラ連発だったけど、単発ではなかった
で、7の虹オーラが出た。これは伸びるか?と思っていたら2連。1G連で北斗の虹。単発…orz
なんで虹オーラなのに伸びないんだよ。北斗の不思議ここに極まれり。
で、1回だけボーナス確定してるのわかってたんですが、こんな演出が

な、なんじゃこりゃー!初めて見た。これ他の機種の演出なんだろうけど、ビックリした。思わず携帯のカメラで撮影
あの当たりっぷりはなかなか凄かった。設定5の本領発揮って感じだったなぁ
月曜北斗打ちに行くのが怖くなった罠。天気も悪そうだし…やめておこうかなぁ(ノ∀`)