Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】

Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】

遂に購入。メダルの割引しまくりんぐで280円。かなりヒドス
ソフトのスペクトラルフォース3は当日に来るそうで…残念です(´・ω・`)
気付けばスロットの台が替わっておりました。ドロンジョが吉宗、海物語がアントニオ猪木自身がパチスロ機に
あれ、猪木前置いてなかったか?wまあ、打ったことないので打ってみた
そしたら数百円でBIG。まったくわからん。猪木がST機なのかAT機なのかもわかんないけど orz
その後バケが2回。2回とも闘魂チャンスにいったけど、最高で20回までしか伸びなかった
クレジットなくなってから吉宗。100円で松引いて高確にいったんだけど、スグに終わる。結局1回もかからず。明日か土日にリベンジだ
んで最後の悪あがきに北斗。好きだね、自分。1回はラオウを昇天させてみたいもんですよ
打ち始めてちょっとたったらチェリーの後、スグにスイカ。ジャギステージにいったので高確にいったっぽい
早い段階で赤の強ザコ登場。キック*1だったが…取りこぼす。うは、超かっこ悪い orz
またスグに赤強ザコ。今度は岩山両斬破。入ってますた。全消灯が証拠だ。7の青オーラ
目標は4セット。そしたら意外に伸びる。あれよあれよという間に10セット越えた
歌はいつかなー。と思いながら13セット目で流れる。流れた時は何があろうが継続なので怖くなかった
ここから凄まじいことが。昇天が確定する20セットまでの6セット間5回がケンシロウの攻撃だった。素で驚いた
まあ、20セット目ジャストで昇天しましたが…20セット以降は昇天するまで半永久的に続くからなぁ。続けたかった
なにはともあれ初の昇天。嬉しかった。7の青オーラだったのがなおさら。あの台ストック消えてないだろうな…w
これからは猪木と吉宗かなぁ。吉宗は一撃が凄いが、それがないとズブズブだ…引き際が肝心よね


Festa!! HYPER GIRLS PARTY (限定版)

Festa!! HYPER GIRLS PARTY (限定版)

上記の2点報告し忘れ。360に気を取られすぎた…後、昇天
プレイする可能性低いなぁ。てか明日はパルフェがくるんじゃまいか?
スカーレットプレイ余裕なし。アハハハハハハハ(ノ∀`)

*1:パンチ<キック<岩山両斬破<北斗残悔拳<北斗百烈拳の順に熱い。