6月も終わりダネ

おはようございます
今日で6月も終わりかぁ…明日から遂に7月ですねい
ま、そんな事はさておき、今日は棒茄子ヽ(´ー`)ノ
使い道としては、PC代だけかな。現段階だと。10万以上は残るハズ
コミケ代としても残さないといけないし…できる限り手を付けたくないもんです


今更報告もなんですが…『マブラヴ』『マブラヴ オルタネイティヴ』全年齢版発売みたいですねぇ
ハードはPS2なのかな。そこらへんまではまだわかんないですね。情報に期待ってとこでしょうか
てかやっと、って感じがしますかねぇ…オルタ出すまではこの情報封印していたのかもしれせんがー
出るのだったら買いますよ、もちろん。PC版全然手をつけてないですけどね(´・ω・`)
天気曇りかぁ…夕方から雨とか言ってるし。もうずっと雨の雰囲気だしなぁ…これが梅雨ってやつですか
さっさと会社へ行きますかね。はてなのポイント購入しないとフォトライフの容量増やしたやつがなくなっちゃう

雪さん ω`)y-~~今日も残業なのが最大のネックです