なんつーか、内容が最悪だった
負けたけど、その内容に納得がいかない
その原因は…平たく言えば遠隔操作。それ以外ありえない原因だ
羽物打ってたんですよ。レレレ。その前にスー海打ってましたが
500円で当たる。2Rだったけど、その後15Rが3連チャン。ここまでは非常に良い流れ
この直後かな…鳴いて拾ってスペシャルルート行ってVゾーン目の前にきてて…これはキタ!と思ったのに右に流れる
似たような事が後2回起こりました。計3回当たりを逃した事に。これは遠隔操作以外に考えられない動きでした
羽物相手に何やってんの!って感じ。それがなければ多分、負け分取り戻せたかも
だからパチンコやパチスロ朝鮮玉いれ・朝鮮絵合わせって言われるんだー!
遠隔操作した奴は朝鮮蒸しにしてやる