なっとう

おはようございます
イタリアが優勝だそうで。
密かにベスト4が出揃った時に会社の先輩方とどこが優勝するか賭けをしてました
自分はフランス。ちなみに自分から選んだのではなく、余りものでしたw
4000円がぁ〜…まあ、そんなに大きな痛手じゃないからいいのですが
そういや親から今週の金曜休めって言われたな。28日休みたいのに
なんとか半日ってことで手を打ってもらった。28日も半日休む予定〜。目的は…言わなくてもわかるかなw
ちょっと巡回してたらなかなか面白いもの発見しました
Faith同様のネタAVですがw それが私の御主人様Pureキャロットへようこそ!!P.O.です
見るとわかりますが…それが私の(ryの方にはゴローがいますwwwこれは噴いたwwwwww
これは是非ともFaithを買った某氏に買ってもらいたい(`・ω・´)
さて、会社へ行ってきますかね。ハンコとアンケートハガキ忘れないようにしないと…