会社を半日で終え、さっさと帰宅
その後外食し用事をすませる。まさか銀行から来た人が女性とは思わなかった
そっから血迷ってパチ屋突撃。想定の範囲内でしたかそうですか
何打ったってもちろん羽物。行った店にはレレレしか置いてなかった
1000円で15R。その後7Rに2R。でまた15Rが出て一箱が満載かなって時にハマる
半分ぐらいなくなった時に親が「帰る」とか言った直後に15R。半分ぐらいしか玉が入ってない箱渡した後ですよ
結局その15R分の玉全部飲まれて糸冬了。その後はスーパー海1000円打ってヤメ。次にイベントやってる三国無双やった
2000円で単発。ま、無双モードが100回まで時短で回れば当たってたかもしれない。やっぱ真無双モードじゃないとダメだね
なんだかんだで+6000ぐらいかな。親が持ってったやつは自分の手元にやってきました(ぁ
これでバイトの時の暇つぶしができる。最近見事な負けっぷりだからここらで挽回したいのー