相変わらず暇なの
だから、つい打っちゃうんですよ
昨日は北斗がボロクソ。吉宗で4連したかな。1G連2回。BB中のJACゲーム全部俵にしてやったw
今日は鬼浜で1回、大花火で1回。後は北斗で結構当たった。昨日とは大違い
今回は7の白オーラが熱かった。いきなり剛掌波とんできたが普通に避ける
次も剛掌波だったが、ケンシロウ立ち上がる。79%ループ確定でございます
その後は普通に続いて7連目にまた剛掌波。しかし、トキ避け。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そしたら次も剛掌波。しかし、7の白オーラは凄い。またトキ避け。これはいい流れ…と思っていたら次のキックで終わり orz
白でよく続いたなぁ。この後スグに7の青オーラで7連だったかな。何か凄い感じw
その後に北斗の虹がきたけど、5連。キックであっけなく。データ上だとほぼ89%ループなのに。情けない
何だかんだでまたメダルが貯まってきた。DSぐらいなら余裕でタダ同然で買えちゃうよ?w