つよきす
第1話「よろしくッ! 近衛素奈緒です!」
奈緒の転校初日のお話。オリジナルキャラとして妹がいますねぇ。小学生かw
早速、乙女やなごみん、カニにエリカが登場しましたが…やっぱ原作の声優の方がいいなぁ。頑張って似せてるって感じはするけど
奈緒は別にあれでもいいかなー、って思ったり。さすが水樹奈々、やるね(´ー`)
ストーリーに関してはこっち見てください。いちいち説明するの面倒(ぇ
てかアレですよ。これEDがよくわかんないんです。何で出てくるキャラ全員すっぽんぽんなの(´・ω・`)
元がエロゲだからこうしなくちゃいけないんだろうか…謎です。機会があれば見てやってください。裸ですから
やっぱ土永さんは若本規夫さんだろう、と思った。というか伊達だけじゃん、原作の声優って。村田洋平もそうだっけ?