今日は会社の残業終わった後パチ屋行きました
小雨が降る中ですよ。何か行きたくなったんですよね
相変わらず羽物。もうね、一番気軽に打てるんですよ
2000円で7R。少し打ってから15R。幸先はいい感じ。しかしこっからがねぇ
何か飲まれ始める。大分打ってから15R。ラウンド消化中は台見てるのも面倒だったので携帯のアプリやってました
これが良かったのか、そこから15R3回、7Rを5回ぐらい。ほとんど打ち込まずに
気付けば3箱出してました。どー考えても途中でアプリやったのが功を奏したとして思えない(´・ω・`)
最終的に6000発出しました。交換率は33玉なので18000円になった。+16000円。等価の店なんてありませんよ orz
今までの羽物で一番勝ったかなぁ。やー、隣で打ってた人が可哀相になりましたよ
ま、当分の間また勝てない希ガス