Yours―堀部秀郎ART WORKS (JIVE FAN BOOK SERIES)

Yours―堀部秀郎ART WORKS (JIVE FAN BOOK SERIES)

届いたヽ(´∀`)ノ
発送予定日明日か明後日ぐらいとメールにはあったのに…やるな(ぁ
中身はPCエンジェルの表紙を絵ジャンル(?)分けしてあった。
あぁ、もう新たな作品が出ることはないんだなー。と思うとかなり切なくなってきた(´;ω;`)   今一度ご冥福をお祈りします。


オススメのエロゲーとか聞かれちゃった
オススメ!とまではいきませんが、傾向と対策でも出しておきましょうか


ぶらばん!こぶいち&むりりん氏の絵が好きだ。生音に興味がある。指ちゅぱ(*´Д`)ハァハァ。予約特典の抱き枕カバーたまんね!
はぴねす!りらっくす→こーちゃ氏の絵が好きだ。準ヽ(*´∀`)ノフォー! はぴねす!買ったから当然買う。親とあんなこと(*´Д`)ハァハァ
おしえてRe:メイド→織澤あきふみ氏の絵が好きだ。半脱ぎとか最高!メイドものは常にチェック!再教育してやるぜ(*´Д`)
こいちゅ!〜恋に恋するかたおもい〜→にの子氏の絵が好きだ。戯画だし、とりあえずキープ。似たような経験がある
フルアニ→葉っぱだろ?買うに決まってるじゃん。アニメーションに興味津々。麻雀やらせろー!そしてお仕置きだべー
巫女さんファイター!涼子ちゃん→てんまそ氏の絵が好きだ。横スクロールアクションに飢えている。ぽん太を投げたい心境


こんあ感じ(ぇ             ↑この辺が対策(何
個人的に絵って重要だと思うよ、うん。
ささ、もう寝よう。今日1日中ずっとスイマーと戦ってた

雪さん λ........................オヤスモイ