ぶるあぁ

おはようございます
3時に1回目が覚めました…録画してたの忘れてた orz
あー、眠い。もう毎日言ってます
ヤバイ。こりゃホントに日付け変わる前に寝ないと…出きれば
しかし、3時ごろに起きた時メッセのメールBOX見たら新着があった
バナー報告メール送ったとこからもう返事が着てた。対応超早いんですけどwww
送ったの日付け変更前ぐらいなのに…や、やるな(´ー`)
メールの内容は貼りませんが、その中に気になる文が。それは…
そのメーカーと相互リンクしちゃいました><
ダメ元で相互リンク希望ってメールに書いたら本当にしてくれたwwwしかもご丁寧にバナー付けてwwwww
や。本当にビックリ。つい確認しにいきました…一番下にちゃんとありましたよ。幻じゃなかった
よーし、日曜にエロゲ買いに行った時に「まほくだ」予約してきますね(*´ω`)
後、WEB担当者さんの一言が笑えたw さりげなく仕込んだのに気付かれちゃった。普通は気にしないLVのものなのにー
ちょっと朝からテンション上がりながら会社へ行きますかねー。自転車のパンクを直さないと