戦国BASARA2

戦国BASARA2

早速プレイ開始
OP…無双なんか屁でもないです。
てかもう雑魚が見事に雑魚すぎます。もう石ころですか
もう飛びまくったり大地削りまくったり意味不明。さすが戦国BASARA
本編は豊臣秀吉でプレイ。この人って史実だと「サル」って呼ばれてる人ですよね?
どー見ても…サルを越え、ゴリラを越えた、クマの戦士って感じです(断○牙か
ムービーだと雑魚を拳の一振りでぶっ飛ばしてます。弓矢が飛んできても全部返します。豪腕ってLVじゃないよ
ゲームでも凄いねー。相手掴んでブン回しますよ。武将でも('A`)
現在モトチカを倒したとこまで。漢字変換まんどくせー
全開と比べてLVが上がりやすくなってるなぁ。最初のステージいきなりLV8とかビビったw
まったりやっていきませう。そんなに焦ってやることないべさー