ぶらばん!

ぶらばん!

通販の届いてた。
早速インスト!その間に抱き枕カバー拝見しますた
…ブルマに白のオーバーニーとは、、、やるな!夢に出てきそうだ(ぇ
とりあえず、マップ移動が出るまでプレイ。妙狙いでいこう。てか雲雀丘さんはツンデレキャラ強調しすぎだと思うよ
「〜ねっ!」とかモロだし。しかもあえて強調して言ってるのがおまwwwwwって感じ
メイドさん&ビッグブレード(ぇ)は置いといてプレイだ。だって、祭りに参加したしw


戦国BASARA2
豊臣秀吉クリア
この人はあれだ。クマじゃなかった。ラオウだった
EDムービーの時に拳を天にかざした瞬間雲が割れた。ここでラオウだと確信しました
現在は前田慶次でプレイ。普通に使いやすいなぁ。HIT数もガンガン稼げるし、ボスとかハメれるし
伊達に無双でも強キャラじゃないね。向こうは槍だった気がするwww
早く本田忠勝が使いたい。高火力・重装甲・高機動の機動兵器。どー見ても人間じゃねぇw