メルティブラッドアクトカデンツ
翡翠弓塚さつきクリア
翡翠が以外に熱いキャラだった。まさかフライパン攻撃が転んでる相手にも当たるとはw
さっちんは自分には合いません。てかここでも不遇な感じ。全然連続攻撃できねぇよぉ
そろそろ男キャラクリアしてやらないとw
追加:軋間紅摩クリア。あー、こういうゴリ押しパワータイプ好きだわ
白レンに1回負けたけど(´・ω・`) しゃがむとサイズ小さくなるのに手間取った


BattleMoonWars銀第2部
熱い展開になってまいりました
ネロ倒した。その倒したのがセイバーとは。てかエクスカリバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そしてシロウ、桜、ランサー、カレン登場。シロウはまだまだ雑魚キャラ。多分、おいおい化ける
ランサーが強い。集中使うのSP10とかエースの証なんですけどwww
カレンは後方支援キャラ。琥珀翡翠と同じ感じ。桜は遠距離攻撃要員。戦闘デモで乳揺れ。そしてパンツが…見えなかった(ぇ
Fatede出てないのはアサシン関連の人とイリヤバーサーカーかな。ギルとかも出てないね。絶対敵だろw
てか終了する時にまともに終わらなかったんですが。やべぇ…データぶっ壊れたら泣くよ(´・ω・`)