メルティブラッドアクトカデンツ
翡翠琥珀七夜志貴クリア
七夜普通に強い。てかアークドライブガード不能って(´・ω・`)
翡翠琥珀はもうちょっと使い方わかれば強そう。個人的に琥珀が使いやすいと思った
残りは吸血鬼シオン・ネロ・ワラキアの夜有間都古遠野志貴・レンかな


ぶらばん!
中ノ島妙クリアー
まあ、お約束的な結ばれ方。てかやっぱ妙かわいす(*´ω`)
最近のエロゲの主人公は1回エチィことすると何遍でもしたくなるようだ
下半身に脳みそついてるのかと。やっぱ主人公は恋愛沙汰には疎かったです。自分だったら早い段階で妙の気持ちに気付いていたのに(死
他のキャラも攻略したいけどどないしよ…もうちょいで盆休みも終わる orz


よくばりサボテン
妙クリアした後にプレイ開始
これ値段の割りに出来いいよ。コストパフォーマンス良すぎ
平たく言うと、このゲームはアリスソフトが出したつよきす。全員ツンデレ。絢音さんは違うか
とりあえず、主人公は出来る人間。宿題もやるし家事できるし合気道やって強いし
ちょっと色恋沙汰には疎いかな。最近のエロゲの主人公ヘタレ系多い。NEETパワーがここまでっ・・・!(違
個人的に秋奈さんがキタ。声が北都南さんとかもう反則ですね。こりゃちょっと頑張ってプレイしちゃうよ