メルティブラッドアクトカデンツ
吸血鬼シオン・ワラキアの夜クリア
シオンは技と通常攻撃の一部が変わっただけで使い方はあんまり変わらず打ち上げ→エリアルばかり
ワラキアは何気なく使いやすい気がする。まあ、技使わずビートエッジばかりやってました
後はネロ・レン・有間都古の3人。バイトから帰ってきてやる気あるかな
え?今からやれと…はい、頑張ってやります orz


BattleMoonWars銀第2部
第2部までプレイできる中の最終話突入
まさか、ロアとシキが合体するとは思わなかった
合体して名前はロシアキです。最初は素でとしあきに見えました。本当に(ry
てか見た目が忍者なんですけどwww 武器名はなんか暴走族みたいに漢字ばっかだしwwwww
HP6万とかかったるすぎ。てかコイツ倒せばアーチャーとライダー仲間になるかな。ここで終わりだけどw
気付けばセイバーに約束された勝利の剣が追加されてた。移動後に使えないけどやっぱ強い