相変わらず暇すぎるバイト
昨日はスロットやって、メダル7枚くらい出した
今日はPSP北斗の拳SEがあったんでプレイ。これ昇天した後結構ハマるね
てかSEで一番楽しいのBB中だけだなぁ。タフボーイ聴けるかどうかってのが。聴けるとテンション上がるw
んなことはさておき、今日はワンフェスがあったようで。一度でいいから行ってみたいな。ワンフェスの様子がわかるのはこちら
ハバネロ噴いたwww ある意味レイヤーとかより目立ってるんじゃないの?wwwwww
きっとワンフェス行く時はコミケ行かない覚悟でしょう。両立は確実に無理(´・ω・`)
そうそう、初めてPCのサウンド関係いじった。起動時にシャットダウン、最小化とメッセージが着た時に声出るようにした
だんだんヲタPC化してきますた。つかこんな表面上ぐらいしかできんw
さ、寝ようか。明日から仕事再開です。さよなら盆休み。次の長期連休は年末年始までお預けです
まあ、ちょくちょく有給使いますけどね。9月29日は残業っぽいんで無理みたいです(何
雪さん|λ........................