メルティブラッドアクトカデンツ
レン・有間都古をクリア
レンは微妙にエリアルやりにくい感がある。地上でのビートエッジを主軸に
都古はエリアルだったかなぁ。使いやすかった。白レンが5人目で助かった
後はネロだけだー。白レンでなきゃクリアできるハズ


はなマルッ
菫の秘密をちょっとだけ垣間見る
っても本質てきな部分あまりに触れてないのでほとんどわからず
で、重要っぽい選択肢の前で止めてあります
あー、選ぶのがこえぇ。まだ先は長いんだろうけど(´・ω・`)


フルアニ
真のエンディングらしきものに到達
まさかラフィエルに負ける必要があるとは…国士無双喰らった偶然からわかった
その後またラフィエルと戦って勝ちました。またしがないイカサマ親役満の一撃KO
倒した後、現実世界に戻り、倫子がツンデレからデレモードに以降してエッチへ
まだ埋まってないギャラリーが…どうやって埋めるんだろ。わかんないから終了