メルティブラッドアクトカデンツ
今日はひたすら秋葉の練習
MELTY BLOOD Act Cadenza 公式攻略ガイドブックが手元にあったんで、これに載ってる連係でもやろうかなって
無理でした。↓A・↓A・B・←C・→C・↓C・C・C・↓C・←C・(以下略
手がおいつかない。大人しくシンプルなコンボにしといた。てか投げができません(ぇぇ


BattleMoonWars銀第2部
ついにクリア
活躍したのは主人公・ランサー・遠野志貴・ファンタズムーン・セイバーだったかな
主人公、セイバーはアタッカー。気力溜まった時に使える武器が強いからボス相手にかなり適役
ランサー、志貴は削り役。ランサーは攻撃力もあるから強い。志貴は攻撃力ないからマヂで削り
個人的には秋葉ひいきしたいんだけど、移動後の使える武器がないし、射程長い武器しかないからちょっと大変
シエルは能力中途半端だしなぁ…ライダーは無事仲間になった。アーチャーまだだけど。
てかシエル・ファンタズムーン・秋葉で合体攻撃できるくさい。ロシアキはそれでトドメだったしw
第3部は来年の夏かぁ…誰が出てくるんだ。他に誰かいたっけ…あぁ、シオンがいたぞ(ぁ