メルティブラッドアクトカデンツ
昨日練習したので今日は再び秋葉でサバイバル
21ステージ目に出てきた白レンに撃沈
でも、前回とは違って安定した戦いが出来たと思う
20ステージ目の七夜まで体力満タンだったし。後は敵の攻撃に対する読みかな
秋葉でサバイバルを22ステージ以上いけたら次は青子でいきますかね


PRINCESS WALTZ
インストしてプレイ開始
2話まで終了。現在3話の始め
カードバトルの要領をイマイチ理解せずにやった
これ三すくみだ。FE思い出す。相手に有利なやつなら大抵勝てるっぽいなぁ
てか敵さんがどんなタイプの攻撃してくるかわかるからちょっと楽だ
とりあえず、主人公の姉がいいと思います。あの黒ストにそそられます。それよりも…おさげなげぇぇぇぇぇぇ